ママブラ運営委員会 & 文化発表会 &ふとっちょデジカメポシェット

朝からママさんブラスの運営委員会♪
コンサート前ということで、いろいろとみんなで相談です~。
ま、雑談も多いんですけどね(笑)

今日のネタは、簡単にできて置いておける晩ごはんについて。

もう、カレー、おでんは定番ですね~♪
我が家も私がカレーを作れば、
お母さんは夜に出かけるという図式が成り立ってます(笑)

* * *

そのあと、中学校の文化発表会へ。
学年合唱や生徒会の「平和について」などの発表のあと、
吹奏楽部の演奏でした。
今日に限って、体育館の中は暑かった・・・(大汗)

なんでそんなにテンポ早いの?!とか、
もうちょっと選曲、演出を考えたら?とか、
ココロの中で突っ込みながらも(笑)
クラブを引っ張っていってくれた3年生も今日で引退。。。

我が家が中学校吹奏楽部に関わるのもあと1年となりました。
子どもたち3人とも吹奏楽部だったので、
計8年もお世話になってます(^^;)
保護者会会長も3年目(笑)
残り1年も頑張ろっと。

* * * * *
デジカメポシェットからの変形Verです。

ちょっと太っちょさんです(笑)

c0199535_22175159.jpg

ちょっと大きめのデジカメも余裕で入ります^^

c0199535_22180107.jpg


手前のはいつものサイズ。
奥のが太っちょさんです~。







♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-09-13 22:39 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco