人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布山からの裁断♪ & スティックバッグmini

最近、とても眠いのです。
寝ても寝ても眠い。
バクさんになりたいくらい(笑)

頭がぐるぐるとしてきたら、
とりあえず寝るので、
まぁ元気は元気なんですけど(^^;)
無理がさっぱりききません・・・

* * * * *

午後からは布山と格闘を(笑)
なかなか小さくならず、
気がつけば大きくなる布山!!

10月に納品する分をまとめてチョキチョキ。
ハサミが新しくなってよ~く切れるので、ストレスフリー(笑)

さて、次は裏布を裁断して、アイロンです♪
やっとアイロンが楽しい季節になってきた~(笑)

* * * * *

オーダーのスティックバッグminiを4つ作りました♪

布山からの裁断♪ & スティックバッグmini_c0199535_22573618.jpg

赤いのは、すでにブログで紹介済みですが(^^;)

それ以外のは、ママさんブラスの打楽器メンバーからのオーダーです。

布山からの裁断♪ & スティックバッグmini_c0199535_22574429.jpg

ドラムくんのタグです。

布山からの裁断♪ & スティックバッグmini_c0199535_23031545.jpg

オレンジ色が好きなのでということで、
オレンジ仕立てとなりました~(笑)


♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


布山からの裁断♪ & スティックバッグmini_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2017-10-03 23:21 | スティックバッグ | Comments(0)