人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには、秋桜。

3連休の最終日ではありますが、、、
朝からサックスパート練習でした♪
しかも、斑鳩町で。

練習場に向かう通り道に
秋桜で有名な「法起寺」があるのです^^

去年も練習前に撮影で寄り道したら、
調子に乗ってしまい、
練習に遅刻してしまったので(^^;)
今年はアラームかけて撮影開始(笑)


たまには、秋桜。_c0199535_22121590.jpg



たまには、秋桜。_c0199535_22044068.jpg


たまには、秋桜。_c0199535_22043173.jpg


たまには、秋桜。_c0199535_22045024.jpg


たまには、秋桜。_c0199535_22112289.jpg


たまには、秋桜。_c0199535_22115810.jpg



たまには、秋桜。_c0199535_22042321.jpg
いつもとあんまり変わらんなあ(^^;)

* * *
3連休も休みのような、仕事のような感じ。
子どもたちも大学生、高校生、中学生ともなると
一家総出で遊びに行くこともなくなり、
ちょっと寂しいなぁと思っていたけど。
ワタシと旦那、ワタシと長女、ワタシと次女、ワタシと長男
というペアで、買い物やら用事やらデートやら(笑)
それなりに楽しい連休でした♪

    ♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪

たまには、秋桜。_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2017-10-09 22:31 | Photo | Comments(0)