人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀河鉄道の夜な花束 & パトリさん納品記録

今月の花束は、秋らしくなってきました。
行きつけの花屋さんは、
いつも直筆の書が花に添えてあります。
知らない花の名前が書いてあったり、
短歌などが書いてあったり。
この心遣いがにくいのです。

今日は、「銀河鉄道の夜」でした♪
『ああ、りんどうの花が咲いている。もうすっかり秋だねえ。』
カムパネルラが窓の外を指さして云いました。

もうこれは、「銀河鉄道の夜」を聴くしかないねぇ(笑)



銀河鉄道の夜な花束 & パトリさん納品記録_c0199535_20502588.jpg

* * *

朝からママさんブラスの演出練習で真っ黒になり(笑)
そのあとは、パトリさんへ納品に。

いつものミートボールランチもあと数回やん(泣)

銀河鉄道の夜な花束 & パトリさん納品記録_c0199535_20504261.jpg
今月は、秋っぽい地味な色合いです(^^;)
今月末から正倉院展が始まります。
もうちょっと作って持って行こうかな~♪

銀河鉄道の夜な花束 & パトリさん納品記録_c0199535_20505875.jpg

パトリCafeでお待ちしています♪


♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


銀河鉄道の夜な花束 & パトリさん納品記録_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2017-10-12 20:50 | Comments(0)