人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく全員集合(笑)&Wファスナーポケット

土曜日だというのに、
とても珍しく昼ごはんに家族7人集合でした(笑)
もう何年振りってくらいの勢いです。

中学生&高校生が中間テスト前でクラブが休み。
大学生もバイト前で在宅。
旦那も昨日体育大会だったので、
休養日ということでクラブ休み。

吹奏楽部が3人もいてる(ワタシもいれると4人!)ので、
休日に揃うことはほぼないから、なんか変な感じでした(笑)

まぁ、手抜きの昼ごはんでしたけど(^^;)

* * *

珍しく全員集合(笑)&Wファスナーポケット_c0199535_22170536.jpg

最近一番のお気に入りの布地です(笑)

ターコイズブルー無地と合わせて、Wファスナーポーチです。

珍しく全員集合(笑)&Wファスナーポケット_c0199535_22171453.jpg


ペンギンがいっぱいの柄も見ていて楽しい。
いろんな顔があります~。

珍しく全員集合(笑)&Wファスナーポケット_c0199535_22172256.jpg


こちらも動物さんのかわいいイラスト。
黒いストライプと合わせてみました。

珍しく全員集合(笑)&Wファスナーポケット_c0199535_22173556.jpg

パトリさんに納品してあります。
ペンギンさんだけ、まだお店にいてるはず~(笑)







♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


珍しく全員集合(笑)&Wファスナーポケット_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2017-10-14 22:28 | 布こもの | Comments(0)