人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たて長トートかばん。ムスメ用。

台風21号で昨日からずっと雨雨雨。
奈良県内でもあちこちで避難、浸水、氾濫らしいです。心配です。
被害が最小限でありますように。
雨は止みそうですが、風が出てきたなぁ(^_^;)


昨日がコンサートの通し練習ではりきりすぎて、
今日は身体中が妙に筋肉痛でぐだぐだでした(^_^;)
それでも、かばんをひとつ作りました٩( 'ω' )و

大学生のムスメからのオーダーかばん。
あちこちのお店でトートバッグを探したけど、
なんかピントくるものがなかったから、
作ってー♪となりました(笑)

体操服とか入れてくだけらしいですが(^_^;)

たて長トートかばん。ムスメ用。_c0199535_00170202.jpg


生成りのはんぷトートでシンプルに。
無地だと寂しいので、ミシン刺繍つき‼️
ちょっとハハ頑張りました(笑)

たて長トートかばん。ムスメ用。_c0199535_00171738.jpg

ムスメか好きな数字という訳で選んだのではないです。
が、昔に旦那に作ったかばんも『5』でした(笑)


たて長トートかばん。ムスメ用。_c0199535_00173315.jpg

内布は、余り布ですが(^_^;)
ブルー系で統一しました♪


by cabaco | 2017-10-22 23:10 | 帆布&布かばん | Comments(0)