はぁ。。。クリスマスガーランド

はぁ。。。
昨日のうちに、オーダーものも完成したので、
月曜日はほったらかしの家事・掃除でも頑張ってみよーと思ったのが悪かったのか(^_^;)
朝から頭痛で起きられず。。。
いつも半日寝れば復活できるので、
時間気にせずに寝てたら夕方になってた(>_<)

はぁ。。。
何もできなかった。。。
1日寝てても家のことを心配しなくていいのがとてもありがたい。。。同居バンザイ!(笑)

さすがに、晩ごはんは作りましたよ。鍋でした。

何かしておこうと思って裁断したのが、
今月末の手芸クラブのキット作り。
クリスマスガーランド🎄

ひたすらに菱形に切るだけですが、
4枚✖️20数人分は疲れたわ。。。

まぁ、なんとか在庫布地だけで足りたので
買い出し不要で助かったなー。


c0199535_00010382.jpg

真ん中のクリスマスのアップリケは、子どもたちの自由です。

今年はなぜかブルー系が大人気でした!

c0199535_00012049.jpg




♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-11-13 23:58 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco