いよいよ明日!「おもしろポーチ大集合!」発売日です。

いよいよ明日。
11月15日。

「アイディアいっぱい! おもしろポーチ大集合!」の発売日です~♪
今からドキドキです(笑)
お世話になった方へのプレゼント用に2冊買ってきます!!

FUTABAの作品は、1ページしかないですけど(笑)
手芸本に自分のレシピが載るってことがすばらしい(自画自賛・笑)
ひょっとしたら、図書館の蔵書になったりしたら、
ずっと後世の人も見てくれるかもと思ったら、
ニマニマが止まりません(笑)

お話をくださったブティック社のIさんに感謝です。
ありがとうございます♪


c0199535_12531019.jpg

黄色とピンク色のカラー帆布の色はすぐに決まったのですが、
ポケット布地がなかなか見つからなくて、大変でした。

在庫の中にもピンとくるものがなくて、
奈良県内の手芸屋さんを回り、
コンサートの帰りに大阪の手芸屋さんにも寄り道して探して探して。

まぁ、これでもいいか。。。という布地はありましたが、
「そこで妥協したら後悔すると思うなぁ。」とムスメに言われ(^^;)、
家族旅行のフェリー朝帰りで
そのまま京都のノムラテーラーまで直行。

やっとFUTABAらしい布地が見つかったのです!!!
それが、この写真のポケット布地。

ああ、妥協しなくて、よかった・・・(笑)

c0199535_12533241.jpg

かくして、
手芸本に載ってしまいました(笑)

Amazonでも購入できますよ~ →こちらからどうぞ ★






 ♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪

c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-11-14 13:14 | イベント♪ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco