人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はリハーサルでした♪ & 台形ファスナーポーチ みどりネコ柄

さてさて、明日は「ママさんブラスnara」の
ファミリーコンサート2017です。
2年に1度の開催なので、めいっぱい頑張ってます(笑)

今日は、ホールリハーサルでした。
美術班が作ったロビー展示も団紹介の写真パネルもすごいっ!
来てもらったみなさんに楽しんでもらおう!!!ってことで、
半年以上かけて制作してきたものが素晴らしいクオリティで置いてます。
ぜひぜひ一緒に撮影してくださいね~。

演奏もパワフルによく鳴ってます(笑)
リハ最後のほうは、チューバもバスクラもいなくて、、、(><)
いつもリハの時は、照明もそこまで完成形で見れないのですが、
今年はむっちゃピカピカしてるし、ハートは出てるし、
ぐるぐる回ってるし(笑)
演奏を盛り上げてくれるのは、間違いないっ!

ということで、やまと郡山城ホール大ホールでお待ちしております♪


帰ってきたら、ぐったり・・・でした。
でも、なんだか今からウキウキ楽しみなのです!
楽しみながら、黒子忍者して、指揮して、バリサク吹いてきま~す!


*** ***
久しぶりに布小物の紹介を。

FUTABAオリジナルの台形ファスナーポーチです。

25cmファスナー使用で、どこから見ても台形になってます。

今日はリハーサルでした♪ & 台形ファスナーポーチ みどりネコ柄_c0199535_21190232.jpg

一応型紙がありますが、台形の角度はテキトウなのです(^^;)

今日はリハーサルでした♪ & 台形ファスナーポーチ みどりネコ柄_c0199535_21191178.jpg


ちょろっと刺しゅうとボタンでデコってみました(笑)

今日はリハーサルでした♪ & 台形ファスナーポーチ みどりネコ柄_c0199535_21192178.jpg

フタバ柄のポケットです♪
化粧ポーチなどに使えますよ~♪

今日はリハーサルでした♪ & 台形ファスナーポーチ みどりネコ柄_c0199535_21060247.jpg


今日はリハーサルでした♪ & 台形ファスナーポーチ みどりネコ柄_c0199535_21060905.jpg




♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


今日はリハーサルでした♪ & 台形ファスナーポーチ みどりネコ柄_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2017-11-22 21:37 | 布こもの | Comments(0)