人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリーコンサート 満員御礼(笑)& 23枚目の家族写真

11月23日のファミリーコンサートは、
満員御礼で無事に終えることができました♪

ファミリーコンサート 満員御礼(笑)& 23枚目の家族写真_c0199535_21240344.jpg

さすがに1日2回公演は疲れ果てましたけど、
あのチームワークの良さはほんと素晴らしい!!!
みんなが笑顔になれるコンサートができて幸せでした。

25日の夜は、無理やり家族の予定を合わせて(笑)
23枚目の家族写真を撮りに行ってきました♪
結婚記念日あたりにずっと同じ写真館で撮影してます。
カメラマンもずっと一緒なので、
私たちもリラックスして素敵な写真を撮ってくださるのです。
今年も出来上がりが楽しみやな~♪

そのあと、子どもたちも連れて
ビストロでフランス料理をいただいてきました。
たぶん、新婚時代以来のフルコースですわ(^^;)
肉料理のあと、デザートだと思ったら、
「〆のカレーライス(もちろん、和牛です)」が
ガラスの器に入って出てきて、びっくり(笑)
味わい深いカレーライスでございました。

いつまで子どもたちと一緒に写真が撮れるかなぁ~。
そのうち、孫も一緒にとかなるんちゃう?(笑)
妄想して楽しかったです^^


さて、今日の日曜日。
旦那と紅葉狩りのドライブデート?に行ってきました。
というか、ドライブ中はひたすら眠くて寝てました(^^;)

近場でということで、天理市の長岳寺へ。
もう紅葉も終わりがけな感じでしたが、
11月に紅葉狩りに行けること自体が初めてだったかも(苦笑)
これでまた、年末まで休みなしなので(^^;)、
いいリフレッシュになったかなぁ~♪

ファミリーコンサート 満員御礼(笑)& 23枚目の家族写真_c0199535_21493209.jpg

着いたとたん、雨降るし・・・



♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


ファミリーコンサート 満員御礼(笑)& 23枚目の家族写真_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2017-11-26 21:50 | 日々のできごと | Comments(0)