人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あの空」と「しかくいレモン」

今日は朝から編曲するか、ミシン仕事か悩んでました(笑)
どちらも締め切りがあるので、どちらもやりたい(^^;)

結局は、ピアノを弾きながら編曲したかったので、
朝昼は編曲して、息抜き&夜はミシン仕事してました^^

今書いてるのはアルケミストの「あの空」という曲を
吹奏楽譜に編曲してます。
ママブラの依頼演奏会でのリクエスト曲なのです。
園児たちの歌声と一緒に響く予定です♪
ちょっと楽しみ!!

「あの空」と「しかくいレモン」_c0199535_21165539.jpg
ちょっと頑張ってソプラノサックスを使ってみた(笑)

編曲もミシンも。
どちらも好きなことなので、どちらかは選べない(笑)
欲張ってやってみます~。
充実の一日やったなぁ~~♪

*** *** ***
「しかくい」ポーチの「レモン」柄です。

「あの空」と「しかくいレモン」_c0199535_21275474.jpg

30cmファスナーなので、
わりと大きめでごちゃごちゃ入れたい人にピッタリ(笑)

「あの空」と「しかくいレモン」_c0199535_21280444.jpg

こういう切り替えありVerもやっぱり好きやな~。

「あの空」と「しかくいレモン」_c0199535_21281564.jpg

外側の色味と頑張って合わせてみた(笑)



♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


「あの空」と「しかくいレモン」_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2017-11-28 21:32 | Comments(0)