2017年 03月 07日 ( 1 )

何かと切羽詰まってきたなぁ・・・(大汗)

とりあえず、午前中は編曲作業をちまちまと。
途中で添削指導もありまして、やる気アップ(笑)
「楽譜が美しくなってきた」

「楽譜」って、なんとなく「布地」なのです。
横の流れと縦のひびきがキレイな音楽をつくる。
横糸と縦糸が絡まずに織れて、きれいな布地ができあがる。

そして、どちらも、丁寧にコツコツと。

* * *
午後からは、納品分のミニグラニーを3つ仕上げました♪
作りなれてるカタチなので、作業スピードもなかなかなもんです(笑)
とりあえず、最低納品分はこれでOKということで。
時間があったら、小物入れとか作りたかったんだけど、また来月に。
残る作業は、写真撮影と納品書と値札付けと・・・(^^;)

さて、また編曲続きをしようっと。

* * *
やっと、2017年の手帳を買ってきました。
毎年書いてますが(笑)、4月始まりを愛用中なのです。
出回る数も少ないので、ほとんど選ぶ余地もありませんけど。。
(ここ数年、イトーヨーカドー奈良店のLOFTで買ってるのですが、
なんと!今年9月10日で閉店だそうです・・・来年はどこで買えばいいんだ?!)


c0199535_21303966.jpg
ストライプのが2016年。
FUTABA柄が2017年。
カラフルさが一押しです(笑)

このFUTABA柄。実は、1m3000円という高級布地(笑)
あ、30cmしか買ってませんよ。
もちろん、ワタクシ専用です(笑)
筆箱と手帳カバーとお揃いになっちゃった♪


♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-03-07 21:30 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco