2017年 03月 30日 ( 1 )

3月もあと1日。年度末です。
ほんとに去っていきましたね。。。
W受験もあり、結果は悲喜こもごも。

卒業式、合格発表、説明会もあり、
オーダーものや納品分制作もしつつ、
吹奏楽編曲を1曲やり終わり、
中学校吹奏楽部のコンサートをがっつりと手伝い(笑)
怒涛の3月でした。はぁ。。。気が疲れた。。。

とりあえず、明日は休日の予定~。
自営業&主婦業は、「休み」の設定ができないのよね・・・
時間があったら、ついつい仕事をしてしまう・・・
貧乏性な性格やわぁ(^^;)

* * *
c0199535_23502397.jpg
ちょっと一目ぼれの布地です^^

鳥柄。ポイント高いです。

c0199535_23503590.jpg
刺しゅうもしてみた(笑)

c0199535_23504918.jpg
内ポケットもついてます~。
台形ファスナーポーチよりも大きめサイズのポーチです。
30cmファスナー使ってます。


♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-03-30 23:46 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco