2017年 09月 16日 ( 1 )

朝からママさんブラスの練習でした♪
11月23日のコンサートに向けての1回目のリハーサルです^^

ちなみに、コンサートチラシはこちら。

c0199535_22191860.jpg
2年に一度なので、毎回気合が半端ないチラシになっております!

ママさんブラスnara ファミリーコンサート2017
~おかあちゃんたちのパワフルステージ ♪無茶は続くよ どこまでも~
11月23日(木・祝) やまと郡山城ホール 大ホールにて
午前(キッズステージ)と午後(吹奏楽ステージ)の2回公演
入場無料 

西日本初の「ママさんブラス」として活動を始めて12年。
吹奏楽の枠を超えた”吹奏楽エンターテイメント”として
毎回の企画ステージにチカラが入っております(笑)
今年は「時代劇絵巻」です。

そんじょそこらの高校生には負けないわっ!!!(笑)
企画力の濃さ、女優陣の芸達者さ、美術班クオリティの高さ。
もちろん、演奏も頑張ってますよ~♪

あ、ここはFUTABAのブログだった・・・
ついつい、ママブラコンサートを熱く語ってしまった(笑)

ワタシの趣味として編曲した曲も数曲演奏してもらってます(^^;)
みなさんに楽しんでもらえるコンサートになるように
あと2か月頑張りま~す♪♪

c0199535_22192779.jpg

* * *

ということで(笑)
FUTABAのブログに戻ります~♪

c0199535_22164282.jpg

カードケースカバーです^^
動物柄シリーズ。

c0199535_22165283.jpg

ペンギンさんの表情いろいろ。

c0199535_22184900.jpg

タイトルの「お気に入りの布地」です。

こういうのほほんとしたイラストがお気に入り。
で、ずっと残してたのですが、このカードケースで最後。
全部使い切りました。
ありがとう~♪

布地の出会いも一期一会。

♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-09-16 22:40 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco