2017年 09月 18日 ( 1 )

台風一過の祝日&月曜日。朝からいいお天気♪
高校生の次女は、県総文の合同練習で一日練習。
旦那ももちろん、一日学校で練習日。

ワタシと中学生のムスコは、
来週24日の本番で合同演奏が2曲あるので、
住吉東駅まで楽器を担いで電車に乗っていきました♪
重いねん。。。ホルンとバストロ。。。

近鉄大阪なんば駅から南海難波駅まで、
ホルンを抱えてひたすら歩く。。。
遠いねん。。。南海電車。。。

練習も無事に?!ヘトヘトになって終了。
帰りも重い遠いで、ほぼ無言(苦笑)

それぞれに楽器演奏を楽しむ休日でした♪
楽しいけど、楽器重いのはいやや~。あーしんど。
肩こりバリバリで鉄板になってしまった。。。

* * *
さっき、TVの歌番組で槇原敬之の「どんなときも。」が流れてた。
大学時代、けっこう好きで聴いてたなぁ。あー懐かしい。

♪どんなときも どんなときも 僕が僕らしくあるために
 「好きなものは好き!」と言える 気持ち抱きしめてたい
 
 どんなときも どんなときも 迷い探し続ける日々が
 答えになること 僕は知ってるから

なんだか今のほうがこの歌詞が胸にささる。
大人になると言えないのよね。なかなかね。
でも、行動していれば、いつか自分なりの答えに出会うこと。
そこを信じてやるか、やらないか。
ちょっとずつでもやるしかないよね~(笑)

* * *
ミニグラニーです。
c0199535_22191012.jpg

秋っぽい色ですが、冬に作りました(笑)

c0199535_22195042.jpg

c0199535_22200744.jpg

内布は、それぞれの表布に合わせて選んでます。

c0199535_22201843.jpg


c0199535_22192134.jpg


c0199535_22193164.jpg


クロネコさんが可愛いのです~♪










♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-09-18 22:38 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco