2017年 11月 02日 ( 1 )

昨日、今日と二日間。ゆっくりと家にいております。
はい、家にいてるだけです。
山盛りの雑務と衣替えとパート譜作りとミシン仕事と編み物と。
なんだかんだと手を動かし続けておりました(^^;)

もう、性分なんだよなぁ・・・
ぼっーーとするのがもったいない(笑)
何もしなくていいなら、寝ることを迷わず選ぶなぁ。

***

c0199535_21243238.jpg


c0199535_21244581.jpg
明後日4日は、ママさんブラス・フェスティバル全国大会が万葉ホールで開催されます。
ワタシの所属する「ママさんブラスnara」は大トリです(笑)

9時にホール入りしてるので、
気力&体力が持つかどうかが一番の心配です(^^;)

たくさんのママさんブラスの仲間と会えるのは、とても楽しみです!
ママパワーもらってきますっ!(笑)

***
秋色のミニグラニーです♪
ちょっとしたお出かけにぴったりサイズですよ^^

c0199535_21320296.jpg
c0199535_21304018.jpg
c0199535_21305487.jpg



♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-11-02 21:46 | 音楽のこと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco