カテゴリ:納品★パトリさん( 26 )

ふかふかポーチ♪

先月のパトリcafe納品分です(^^;)

c0199535_23330460.jpg
ふかふかポーチです。

c0199535_23331983.jpg

c0199535_23331241.jpg

* * *

1月に未就園児とそのママたちを対象としたイベントで40分ほど演奏します。
バンビーナ・サックスアンサンブル(5重奏)で吹く予定です。
「Eテレメドレー」ってほどでもないけど、
こどもたちが好きなEテレのオープニング曲を3つほど演奏しようかと
企んでおります(笑)

依頼演奏会での楽器紹介で編曲した「ピタゴラスイッチ」と「はなかっぱ」
に追加して、「いないいないばぁっ!」をチョイス。
先日、ほんと10年ぶりくらいにTVに張り付いて見てしまいました(笑)

あ~。ワンワンもうーたんも変わってない(笑)
さすがにお姉さんは、知らない子だったけど(^^;)
ちょうど「いないいないばぁっ!」20周年!!!ということで、
歴代のお姉さんや「ぐるぐるどっかーん」などもメドレーで流れて
懐かしすぎました(涙)

さ、楽譜書こうと思いつつ、下準備まではしてあるのに、
いまだ編曲は書き出せずのまま・・・ほったらかし。。
う~ん、エンジンのかかりが悪いなぁ。。。

やる気スイッチは、どこだ?!(苦笑)


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-11-11 23:52 | 納品★パトリさん | Comments(0)
あかん。
ほんとにやる気スイッチ、壊れた・・・
「締め切り」の現実は目の前にあるのに・・・
現実逃避しまくってます。。。
ピアノと和声課題とかは、楽しく取り組めるのになぁ(^^;)

あの結果が届いたら、
スイッチを入れることにしようかなぁ。。。(苦笑)

* * *
パトリcafeに納品しています~♪

c0199535_21211585.jpg
ミニグラニーバッグ♪
小さいけど、思っている以上にいろいろと入ります(笑)


c0199535_21212402.jpg
Wファスナーポーチ♪
こまごまとしたものを分けて保管。便利なポーチです!




ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-09-25 21:32 | 納品★パトリさん | Comments(0)

oz TRIPに載ってます~♪

ならまちのパトリcafeに納品に行ってきました^^

関東方面で発売されている(関西には売ってないらしい^^;)雑誌

c0199535_0151162.jpg


oz TRIP』にパトリcafeさんが紹介されてます!

しかも、FUTABAのミニグラニ―も写真付きで紹介いただきました^^

わ~い!嬉しいなぁ♪

c0199535_017360.jpg


この雑誌、面白そうです~。次回は、「おいしい電車旅」だし(笑)




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-11-19 23:10 | 納品★パトリさん | Comments(0)
またもや、パトリさんに納品してきました(笑)
連休中に仕上がったミニグラニー5個です。

c0199535_22235787.jpg

朝からの練習の疲れを癒すべく(笑)
ミートボールランチを美味しくいただき、
気分よく帰ってきました〜♪

一緒にオーダーでいただいていたしか柄のミニグラニーも、納品完了!

c0199535_22265913.jpg

早速、とても気にいりました〜と笑顔の写真を送ってくださいました。

そのお心使いにも、感謝しております。

お出かけが楽しくなるとうれしいな



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-01-13 22:20 | 納品★パトリさん | Comments(0)
今年の初納品にパトリカフェさんと
さぁくるさんに行ってきました。

今年の初縫い作品でーす♪

c0199535_22494670.jpg

布こものたちです。

また、追加でミニグラニーを納品予定です(^_^;)
間に合わなかったんです(大汗)
三連休で頑張りまーす♪

c0199535_22523484.jpg

カフェ・オ・レたっぷり。
トリさんいっぱいで、癒やされましたー

この後、さぁくるさんにも
おうちキーケースの新色を納品してます。

まだまだ、縫うぞ〜お

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-01-09 22:44 | 納品★パトリさん | Comments(0)

W納品でした♪

午前中は、公民館の講座にムスコと参加。

顕微鏡でミクロの世界を堪能♪

顕微鏡大好きなので、ムスコよりも盛り上がるハハでした(^^;)

だが。。。しかし。。。。

駐車場から出るときに、横にあったポールに激突(><)

助手席側が見事に陥没・・・・

一気に凹むワタクシ(^^;;;)

あ~、修理代が(大汗)

 * * *

そのまま、ならまちへ。

今日から、なら燈花会です。

その前に、納品です(笑)

Photo Gardenさんには、三脚カバーとすまぽしぇ&でじぽしぇを。

パトリさんには、ミニグラニーとまんまる巾着などを納品してきました^^

また、ブログにて紹介しますね^^

ランチは、ふたりでパトリカレー♪

c0199535_016277.jpg


美味しくいただきました~。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-08-05 23:08 | 納品★パトリさん | Comments(0)
ママブラ練習後のお楽しみ(笑)

ならまちのパトリさんへランチ&納品コース。

今日も、ミートボールがおいしかった♪♪

家事してたり、仕事してたり、子どもたちがバタバタしてたり。。。

普段の生活では、なかなかゆっくりできませんが。。

パトリさんみたいなCafeで

ぼけーっと1人でいろんなことを考える時間が重要なんです。

考えてるようで、考えてない時間(^^;)

今日はひさびさに、夢が叶う妄想ノートにお願い事を書いてきました^^

ぜったいに叶えてくださいね~(笑)

c0199535_0183412.jpg


c0199535_017592.jpg


大きいかばんとちっちゃいかばんです(笑)

他にも、台形ファスナーポーチ、Wファスナーポーチを納品しました。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-03-07 23:55 | 納品★パトリさん | Comments(0)
昨日16日に、ならまちのパトリさんに納品に行ってきました^^

ほんとは、17日に行きたかったけど、

「春日大社若宮おん祭り」の日で

お店の近辺は人だらけになるので、諦めました(^^;)


今回は、カラフルな台形ポーチを3つと

c0199535_0353943.jpg


冬グラニー、ばけつトートを納品してきましたー。

たくさんお嫁入りしていて、嬉しかったな♪♪

もちろん、美味しいミートボールランチをいただき、

c0199535_0365897.jpg


まったり充電してきましたよ^^

ほんと、落ちつく空間で、大好きなcafeです♪♪



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-12-17 23:28 | 納品★パトリさん | Comments(0)

パトリさん納品です~♪

今週の午前中は、

ずっとママブラがらみで、家におりません(^^;)

たま~に、こんな一週間があります・・・

今日は、練習!!コンサートまであと3回!

私たちの音楽を届けたいっ!と気合を込めて頑張ります~。

ではでは、コンサートの宣伝です^^


c0199535_0114712.jpg


ママさんブラスnara ファミリーコンサート2013
~おかあちゃんたちのスーパーライヴ! まるごと大感謝祭!!~

        2013年11月23日(土・祝) 
            開場 13:00
            開演 13:30
           橿原文化会館大ホール
             入場 無料!

ワンピース、トトロ、演歌、情熱大陸などなど
大人から子どもまで楽しめるコンサートです。
入場無料ですので、お気軽にお越しくださいね~♪

 * * * 

練習後に、ならまちへ・・・

Photo Gardenさんパトリさんに納品です^^

平日だというのに、いつもより人がたくさんいます。

修学旅行生、遠足、観光など、さすが観光地奈良^^

c0199535_0163811.jpg


パトリさんで、ミートボールランチ♪♪

チーズも「ことり」です。ミニトマトが美味しいんですよ。

台形ファスナーポーチ3つと帆布ショルダーかばんを納品しました。

c0199535_0184173.jpg


どど~んとアップで(笑)

c0199535_0181440.jpg


内側には、ポケットがついてます~。

ぜひぜひ、パトリで見つけてね♪

早速、パトリのブログで紹介してくださってます♪ こちらからどうぞ→


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-11-08 23:04 | 納品★パトリさん | Comments(0)
今朝は、ママブラ演劇部員(笑)が集まって、

企画ステージの練習です。

いろんなネタを仕込み、ミュージカル風に

大人も子どもも楽しんでもらおうと

老体にムチ打ちながら、頑張っております~。

そのうち、ココでもコンサートの宣伝します♪♪

 * * *

演出練習でお腹ペコペコなまま、

ならまちのパトリCafeへ。

今日の奈良は、いいお天気と気持ちいい秋風でした。

いつものミートボールランチを食べても、

まだ、お腹が空いている(^^;;;)

で、追加でいただいたのが、

北欧ベリーマフィン。

c0199535_23232588.jpg


ベリーって、こんなに美味しかったのね~。

最近の新作だそうです。

こんなかわいいものも発見!!

c0199535_23242045.jpg


カトラリー置きでした。かわいすぎる♪♪


納品したのは、冬グラニー3つ。

ぐるぐるボアマフラー、帆布かばん、ファー付きばけつトート。

ちょっと季節先どり感もありますが(^^;)、

ぜひぜひ、パトリさんに遊びに来てくださいね~♪♪

とっても素敵なCafeですよ~。



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-10-17 23:28 | 納品★パトリさん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco