カテゴリ:納品★Photo Gardenさん( 11 )

あ~、もう今日21日と明日の22日になってしまいましたが(^^;)、

王寺町~上牧町にある「陽楽の森」で

「チャイムの鳴る森」 休日うら山フェスティバルが開催されます!

c0199535_0263487.jpg


委託先のPhoto Gardenさんが出展されます♪♪

FUTABAのデジカメポシェットやスマホポシェットたちを連れていってくれるそうなので(笑)、

ぜひぜひ森の中で見つけてくださいね~^^

あ、お店の方にも納品しておりま~す♪




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-11-21 00:31 | 納品★Photo Gardenさん | Comments(0)

W納品です♪

今日もまた、鴻池武道場で練習でした。

我が家のなぎなた男子。

日曜日が試合なので、頑張っております^^

母はその間に納品へ~♪

PhotoGardenさんにスマポシェ&デジぽしぇ。

と、新作カメラグッズを納品してきました~。

c0199535_2315637.jpg


c0199535_2333036.jpg


お店の中で撮影させてもらいました(^^;)


そのあと、また車で5分ほど移動して、パトリさんへ。

c0199535_2353086.jpg


カフェオレなどいただきながら、

ボケ―――と過ごしておりました。

あ、12時!

お迎えの時間やん。。。

汗だくのなぎなた男子を連れて帰りました(^^;)


納品が終わって、ゆっくりしたいねんけど、、、

あ~、夏休みの宿題が山積み(><)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-08-06 23:12 | 納品★Photo Gardenさん | Comments(0)
やっとPhoto Gardenさんの新店舗に行けました~♪

もちいどのの夢キューブから、ひがしむききたへ。

おしゃれな什器もいいわ~♪

倍くらいの広さになって、ゆったりできます。

長居もできます(笑)

c0199535_23471078.jpg


行くからには、手ぶらで行けない(^^;)

超特急で、デジぽしぇを7個作って納品してきましたよ^^

ちょうどお店で、ご近所のママさんにも遭遇(笑)

近所で会わないのにねぇ^^

c0199535_23495480.jpg


近鉄奈良駅からひがしむき北商店街に入ってすぐですよ~。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-10-09 23:41 | 納品★Photo Gardenさん | Comments(0)
朝は、ママさんブラスnaraの総会+茶話会でした^^

9年目の活動も、楽しいこと盛りだくさんなので、

頑張ります♪♪


そのあと、ならまちへW納品に。

ほぼ、2か月ぶり(^^;)

PhotoGardenさんに納品していたスマぽしぇ、デジぽしぇたちは、

たっくさんお嫁入りしていました^^

あちこちで、活躍してくれてるのかなぁ。

今回は、カメラストラップをたくさん持っていきましたー。

とりあえず、こんなの(笑)

c0199535_23314380.jpg


おいしそう!なストラップです(笑)


次は、パトリcafeへ。

こちらは、ミニグラニー、ファスナーポーチなどを納品しました^^

ゆっくりとリフレッシュ完了です。。。


さて、明日は、福祉施設での本番です。

いきなり、1曲目からアルトサックスでソロがあります(^^;;)

吹くたびに、変わりすぎてく・・・う~む。




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-06-20 23:17 | 納品★Photo Gardenさん | Comments(0)
c0199535_0561193.jpg


ふぅ~。お待たせしました。

FUTABAオリジナルのカメラ三脚カバー 新作です。

普通のは、黒くて紐で縛るタイプしかない・・・

うん、全然かわいくないっ!(苦笑)

だから、かわいいのがほしい~と

Photo Gardenさんのリクエストにお答えしました(笑)

自分用に試作もして、オーナーさんに意見もいただきつつ、

作品化してみましたー。



上の柄部分は、ビニールコーティング布なので、

汚れてもさっと拭けます。

下の部分は、カラー帆布で丈夫です^^

ファスナーが50cmあるので、ガバッと開けて出し入れしやすいです。

それと、内布も帆布。

c0199535_132096.jpg


ソコには、底鋲もつけてますので、

地面に置いても、汚れもマシかな(^^;)

しかも!、

ショルダータイプになっています。

もちろん、長さ調節できます^^

手作りなので、世界にひとつだけですよ^^


ありそうで、なかったものを作るというのも、

なかなか面白いです^^

職人魂が燃えてくる~(笑)

これ以外に、スマぽしぇも3つ。

新柄で納品してきました~。

Photo Gardenさん

で、お待ちしています^^


そのあと、すぐご近所のパトリcafeにも納品に行ってきました。

いつものランチ付きです♪♪

c0199535_1191590.jpg


今日は、キノコのスープ。

くせになるミートボールランチ(笑)

おいしいですよ~。

新柄のバケットかばん、ミニグラニー、台形ポーチなどを納品してきました。

また、後々、紹介していきます♪♪



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2014-02-07 23:52 | 納品★Photo Gardenさん | Comments(0)
ママブラの練習の後、

Photo Gardenさんに納品に行ってきました~

もちいどのの駐車場に着いた途端、なぜか大雨(><)

さすが「雨女」です(苦笑)

 * * *

9本納品してきたのですが、

まずは、かわいい系3本のご案内~。

c0199535_0305179.jpg


c0199535_0304958.jpg


c0199535_031153.jpg


新柄で作るのは、ちょっとドキドキ。

2.5cmの幅しか布地が見えないので、

うまく絵柄が出てくるかが、やってみないとわからない(笑)

2.5cm幅で、長さ調節ができますよ~。

 * * *

やっと年賀状の消しゴムはんこが彫れました。

ヤル気になれば、1時間ほどでできたけど、

1年ぶりにすると、手元がおぼつかない(^^;)

来年もできるかしら・・・・



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-12-13 23:25 | 納品★Photo Gardenさん | Comments(0)
今日は、朝昼夜と予定が入っていたので、

どっとお疲れモードに突入してます(^^;)

しっかり寝て復活しないと・・・・と書きつつ、

また日付が変わる今日この頃。

う~ん、夏休みモードやなぁ^^

 * * *

午後からは、ならまち・もちいどの商店街にある

Photo Gardenさんに

すまぽしぇとカメラストラップの納品に行ってきました!

おかげさまで、すぐにお嫁入りしているようで、

嬉しいです~♪♪

c0199535_0292134.jpg


新作7本です。

どれか、わかるかなぁ(^^;)

裏側のテープ部分も、生成だけではなく、紺、カーキ、ベージュなどいろいろあります。


c0199535_0312073.jpg


c0199535_0321260.jpg


すまぽしぇ。スマートフォンが入るポシェットです。

デジカメなど他のモバイル機器もOKです。

写真のうち、上の段の真ん中と左のは、オーダー作品です^^


ならまちをフラフラとしていたら、

何やら賑やかな音楽が聴こえてきました。

元興寺地蔵会でした♪

屋台もいっぱいあって、とっても楽しそうです。

c0199535_0373549.jpg


で、写真は、「春鹿」かいっ(笑)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-08-24 23:50 | 納品★Photo Gardenさん | Comments(0)

新作☆スマポシェ

朝から電車に乗って、

奈良もちいどののPhotoGardenさんに納品に行ってきました。

もちいどの商店街をてくてく歩いて行くと、

カメラを持ったカップルとすれ違い・・・・

(@@)!!

なんと、FUTABA作のカメラストラップをつけてくださってるではないですか!!

びっくり!! して、振り返って、2度見しちゃいました(笑)

そのまま、PhotoGardenに行って、

オーナーさんに話したら、

「そう、今、売れたところやねん♪♪」

お嫁入りしたこともうれしいですが、

使ってくださってるところに遭遇するのは、

すごいキセキです☆ 

嬉しいなぁ~♪♪


c0199535_22494042.jpg


新作のスマホポシェットを納品しましたー♪

略して、スマポシェ。すまぽしぇ。

ひらがなのほうが、かわいいな。

スマホだけ入れて、お散歩ブラブラ。

気にいった風景を写真でパチリ!って感じで、使ってね~。

c0199535_22511089.jpg


肩ひもの長さは、調節できます~。

短い革の持ち手も、別売りで用意しています。

その他、デジカメポーチも納品してます。

 * * *

ちょうどお昼時だったので、近鉄奈良駅周辺を散策~。

4月にオープンしたばかりの「小西町バル PAZ」です。

c0199535_22534119.jpg


バルなんで、お酒もいっぱいある~(笑)

日本酒も、あるやん。わ~い。

けど、ランチなので、ちょっと自粛(^^;)

c0199535_22545888.jpg


スペアリブがふわふわで、とっても美味しかったです♪♪

スープも、ついてます。

c0199535_2256038.jpg


あ~、美味しそうなメニューがいっぱいや~。

今度は、バルな時間に、行きたいなぁ~。飲みたいなぁ~。

場所は、アルテ館1Fですよ。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-08-07 22:58 | 納品★Photo Gardenさん | Comments(0)
午後から、ならまちへGo!

Photo Gardenさんに委託販売してるカメラストラップが完売したよ~と嬉しい報告をいただき、

早速、追加納品にやってきましたー。


カメラの雑貨店。

ありそうでなかったんですよね~。

私もカメラ女子の端っこにいてますが(^^;)、

ネットや雑誌でカメラ周辺のかわいい雑貨たちを見てたけど、

やっぱり実物見て決めたい派なので、

こんな素敵なお店が奈良にできて嬉しいな~。

撮影会とか、ワークショップもありますよ

詳しくは、お店のHPへどうぞ。


FUTABAオリジナルのカメラストラップです。

長さを調節できるようにしてるので、

首からでも、ナナメ掛けでも対応できます♪

しかも、FUTABAテイスト満載な布地で作ってます(笑)

自分の好きなテイストで、

とうとう、カメラストラップまで作ってしまった感じです^^

c0199535_23511492.jpg


ナチュラル&アンティークな乙女な感じ。

c0199535_23513042.jpg


カラフルドットがいっぱい♪

c0199535_23513322.jpg


男性でも使えます。シブめのヒッコリーの布地です。

c0199535_23514840.jpg


綿麻布地にブルーのドット♪♪


65cm~110cmの長さ調節ができますので、
ナナメ掛けもできます♪

2kgの耐加重テストもしました。 
通常使用では、2Kg以内のカメラでのご使用をお勧めします。
なお、取付けベルト幅は10mmです。


世界にひとつだけのハンドメイドカメラストラップ♪♪

ぜひ、Photo Gardenさんで見つけてくださいね♪

*** Photo Garden ***
奈良市餅飯殿町12 夢CUBE-B
Open:10:00~19:00
定休日:木曜日


c0199535_23515246.jpg





ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-07-19 23:59 | 納品★Photo Gardenさん | Comments(0)

PhotoGardenさんに納品♪♪

昨日の午後がいきなりFreeTimeとなったので、

いそいそと「カメラストラップ」を制作してました~。

でも、昨夜のうちに、全部終わらず、

今日も朝から4点だけ仕上げて、

そのまま速攻で、Photo Gardenさんに納品してきました(笑)

今まで一番、完成→納品が早いかも(^^;)

c0199535_040437.jpg


カラフルドットやヒッコリーストライプ、

アンティーク柄、ネイビーのドットの4本です♪♪

c0199535_0422764.jpg


c0199535_0424262.jpg


お店に入口で、お待ちしております(笑)

*** Photo Garden ***
奈良市餅飯殿町12 夢CUBE-B
Open:10:00~19:00
定休日:木曜日

 * * *

雨のならまちもウロウロしてみたかったけど、

お昼時だったので、車でvert de gris に行ってきました。

お花屋さんとCafeが一緒のお店で、アンティークも置いてあって、

すごく素敵な空間なんですよ。

c0199535_0483339.jpg


牛のしぐれ煮ととろろのトマトソースのグラタン。

ごはんとソースの間に、ソテーした新玉ねぎがいっぱいあって、

甘くておいしかったです。

c0199535_0501019.jpg


アイスの上に、手作りジャム。

カフェオレ。

カフェオレを飲み終えると、じゃ~ん(笑)

c0199535_056455.jpg


むっちゃかわいいやん!!


ココしばらく、

ちょっと仕事にアップアップしていたり(^^;)、

ちょっと自己嫌悪感に苛まれていたり(^^;;)、

自分のココロが落ち着いてなかったけど、

美味しいものをいただいて、

きれいなお花をたくさん見て感じて、

とっても気分がリフレッシュできました~。

花のパワーって、すごいですね~。

また、写真も撮りたくなってきた(笑)


c0199535_0535771.jpg


私の大好きなひまわり。


★★★ イベント案内  ★★★
  小さな雑貨屋さん vol.4
  ~handmade market~
日時: 6月28日(金)  10:00~15:00
        29日(土)  9:30~15:30
場所: 青竜子育て支援センター(ログハウス)
      金沢市額新保1-197

今年も、委託でお世話になります。
ブログは、こちらからどうぞ^^


手作り★雑貨&クラフトフェア

2013年7月5日(金)~7日(日) 

横浜赤レンガ倉庫(1号館2F)
 

310ブースもある大きなイベントに、

委託でお世話になっているPoetさんが出展されます♪♪

FUTABA作品も、いろいろと委託します~♪
詳しくは、手作り・雑貨&クラフトフェアのブログを見てね♪



c0199535_034834.jpg


カラフルマルシェ #5

 2013年 7月 7日(日) 10~16時

 奈良県 広陵町 はしお元気村多目的ホール内にて

詳しくは、こちらから。

布雑貨、木工、革小物などなど、30組のブースが出展します♪

FUTABAのブースは、2番です。

こちらも、2月の#4に引き続いての出展です!
たくさんのお客さまに会えるのを楽しみにしています。


  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2013-06-21 22:31 | 納品★Photo Gardenさん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco