カテゴリ:納品★komorebi-gardenさん( 4 )

午前中は、郡山でママブラの練習(^^♪
来週の依頼演奏会に向けて気合が入ってるんだか、
抜けてるんだか・・・(^^;)
プリキュアのパネルアクションが難しい。。。

そのまま、南下して橿原のソレアードさんへ納品。
近いようで案外遠いのです。
c0199535_22391642.jpg

c0199535_22390544.jpg

さをり織りのこもの入れとふかふかポーチです。

納品が終わったところでもう1時過ぎ・・・

このまま、今度は平群町へ。
田原本町、広陵町、斑鳩町を通り過ぎての平群町。
もう、お腹ペコペコで、komorebi-gardenさんに到着。

着いたころにはランチタイムは過ぎてたのですが(^^;)、
優しいオーナーさんのおかげで
なんとか美味しいパスタランチを食べることができました(笑)


c0199535_22392723.jpg
前菜たち。

c0199535_22393768.jpg
ふっくらしたカキのおいしいこと!!

c0199535_22394676.jpg
デザートトリオ。
手作りアイスがおいしかったなぁ♪

c0199535_22395581.jpg
珍しくエスプレッソにしてしまったら、
カップ&ソーサーが可愛すぎた(笑)

あ、ちゃんと納品もしております。

c0199535_22400563.jpg

カードケースとかおうちキーケース。
ココでしか買えないパッチワーク風コースターも人気です。

c0199535_22401248.jpg
ぐるぐるボアマフラーやふかふかポーチ。
スマホポシェットもあります!

c0199535_22402225.jpg
手前のBOXも奥のBOXも手作り作品がいっぱい。
スタッフさんのひとりが
生駒の新しいママブラメンバーらしいです(笑)
こんなところでも、「ママさんブラス」の繋がりがあるなんて!

c0199535_22403043.jpg

ゆっくりした後は、また40分かけて家までドライブ。
はぁ、つかれた・・・



ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-11-10 23:03 | 納品★komorebi-gardenさん | Comments(0)
夏休みに入って、ブログはご無沙汰しておりました(^^;)
実は、パソコンが新しくなり、
いろんな設定やデータ類の移動がめんどくさくて
しばらくほったらかしにしておりました・・・

今年は、子どもたちが3人とも吹奏楽コンクールの練習でほぼ家に居りません。
調子に乗って(笑)、私も吹奏楽部の指導に行くので、
さっぱり仕事が進みません(^^;;;)

コンクール本番まであと1週間ほど。
全力でサポートしますよ~^^

* * *
さてさて、今日はママブラ練習でした♪
2週間ぶりに吹くと、さすがにぐったり疲れます(^^;)
本番まであと2か月足らず・・・
演出プランや司会原稿なども考えていかないとあかんなぁ・・・
毎回ながら?!面白いステージになるのではないかと(笑)

午後からこもれびガーデンに納品に行ってきました♪
BOXは、こんな感じです^^

c0199535_21425307.jpg

c0199535_21430173.jpg
スマホポシェットやコースターや台形ポーチなどを
納品してきました~^^

komorebi-gardenさんは、こちら。
c0199535_21430690.jpg
一軒家のおしゃれなイタリアンレストランです^^

c0199535_21424338.jpg




[PR]
by cabaco | 2016-07-28 22:10 | 納品★komorebi-gardenさん | Comments(0)
午前中は、和声レッスンでした^^

もうすぐ習いだして2年です。

課題をたくさんやっていきましたが、

ケアレスミス多く、ちょっと凹みました・・・

ひとつでも間違うと×なんです。

完璧に仕上げないといけない(><)

「集中してない」とか、「見直しが足らん」とか・・・

先生に言われたわけじゃないけれど、

子どもに言ってる科白(せりふ)がそのまま自分へグサッと(^^;)

バス課題は、落ち着いてやりましょう(苦笑)

 * * *

そのあと、小雪舞う中、

40分ほどドライブして平群町のkomorebi-gardenさんへ

初回納品の時は、フラッと行ったら満席でランチ食べられず・・・だったので、

今回は、ランチも予約しての納品でした(笑)

器もそれぞれに違う器で出てくるので、それも楽しみ♪

c0199535_0584493.jpg


前菜4種盛り♪

c0199535_0585452.jpg


3種類のパスタから選べます。ペスカトーレです♪

c0199535_059151.jpg


デザート。お皿もかわいいのです。
自家製アイスクリームもガトーショコラも美味しかった^^

大満足のランチTIMEでした~♪

そのあとは、納品TIME(笑)

総入れ替えしてきましたよ^^

こんなBOXになってます。

c0199535_0591089.jpg


ちょっと地味めな色合いになってます~。


 イタリアンダイニング&カフェ雑貨
    komorebi-garden

営業時間 11:00〜17:00
  ランチ 11:00~13:30(ラストオーダー)
  Cafe 13:30~17:00
◎定休日 日・月曜日

〒636-0911
奈良県生駒郡平群町椿井941
TEL 0745-45-2500


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2016-01-19 23:35 | 納品★komorebi-gardenさん | Comments(0)
平群町にある イタリアンダイニング&カフェ+雑貨 
komorebi-gardenさんに初納品に行ってきました♪

11月17日にリニューアルオープンされて、
レンタルボックスが新設ということで声をかけていただきました♪
ありがとうございます^^

本当は、17日に間に合うように行きたかったのですが・・・
コンサート前でそんな余裕はまったくなく(^^;)
1週間遅れでやっと納品に行けました♪♪

カフェなので、ランチをいただいてからの~納品と思って行ったら、
なんと満席!!ランチも売り切れ(><)
口コミで人気のお店だそうです~♪

結局、ランチは食べれず(泣)、
珈琲だけいただきましたが、
コーヒーカップも手づくり一品モノのかわいいカップ♪で、
テンション上がります(笑)
あ~、写真撮るのを忘れた(^^;)

・・・・ということで、FUTABA BOXです。

c0199535_23223588.jpg


ちょっとギュウギュウです(^^;)

ボアマフラーとカードケースカバー、ガーゼハンカチ、おうちキーケースなどを納品しました。

全体のBOXはこんな感じ。

c0199535_23251832.jpg


右側のみどりの丸いものは、芝のコースターだそうです!おもしろ~

奥にもBOXがあって、こちらはかわいい陶芸ものを置いてます。


c0199535_2332259.jpg


お店の入り口(笑)

みどりも多くて、景色もいいロケーションです^^


ト音記号の書いてあるネックレスを見つけて連れて帰ってしまった(笑)

一品モノに弱すぎる(^^;;)

c0199535_23343127.jpg



次回納品は、ランチを予約してから行こうっと♪♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2015-11-24 23:12 | 納品★komorebi-gardenさん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco