人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの通園カバン

きょうは、少しだけ暖かな きれいな青空の一日でした。

幼稚園への送迎は、やっと5年目も終わりかけてきました。

残り あと1年。

歩いて行くと、15分ぐらいかかるかな。

健康のためにも歩いていきたいんだけど・・・・

気がつけば、遅刻ギリギリなんで、自転車通園ばっかり。


送ってすぐ帰ってくるだけなんで、

必要なこものだけを入れるカバンです。


わたしの通園カバン_c0199535_21371654.jpg


今年のお正月に作りました。2009年初作品。


オレンジ色のところは、布じゃなくて

棒針で編んでみました。

アクセントカラー&素材にしてみました。

わたしの通園カバン_c0199535_21411994.jpg

 

冬用なんで、ツイードの生地に、ちょっとしっかりめのBW。

この組みあわせ、けっこう気に入ってます。


わたしの通園カバン_c0199535_2222678.jpg


完成してから、cabacoタグのつけ忘れに気がついて、

肩ひもにつけてみました。

案外、いい感じ?

by cabaco | 2009-01-28 21:45 | 布かばん | Comments(0)