人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUTABA グッズ 

ブログを始めよう!と決意したのは、

今年初めのこと。

だけど、なかなか ブログのタイトル = お店の名前 が

これに決めたっ!というネーミングが思いつきませんでした。


記念日の朝、

お布団から起きがけに わたしの頭に浮かんだのが、

「FUTABA」。



はじめの一歩には、ぴったりかな。

これから、ぐんぐん大きくなっていく。

そのうちに、きれいな花も咲かせるかな。


・・・・なんて、いろんなイメージが浮かんできて。

「FUTABA」になりました。


そうなると、気になりだすんですね、FUTABA が。

布屋でタグを探していると、発見!!

FUTABA グッズ _c0199535_22172082.jpg



残っていたFUTABAのタグを、買い占めてしまいました(^^;)。

これからの作品に登場予定です。

by cabaco | 2009-02-05 22:20 | 布こもの | Comments(10)

Commented by 志保 at 2009-02-05 23:17 x
かわいい〜ふたば いいねえ
お邪魔しまーす 早速やってきました!
私もこのごろクローバーとかすごい気になってます〜♪
Commented by きんえつ at 2009-02-06 21:04 x
祝!驚!楽!
かわいい~!
かわいいです^^
こんなかわいいものも作れて、音楽もできて・・・
すばらしすぎ!
おおっと、見習わなくては・・・
Commented by とうますママ at 2009-02-06 21:50 x
FUTABAかわいくてとってもいい!!
作品もすごい☆☆
刺繍もかわいいし、ちゃんと裏もついてて、いい仕事してるなぁ。
尊敬です。
Commented by cabaco at 2009-02-06 22:21
志保さん、いらっしゃいませ♪
クローバー柄の布も最近よく見かけますよ。
バネポのクローバーは、長女の趣味です(^^;)。
Commented by cabaco at 2009-02-06 22:25
きんえつさん、来てくれてありがとう!!
音楽も裁縫も趣味なんですけど、
やる時は、めいっぱいやってます。
一緒にいかがですか?

Commented by cabaco at 2009-02-06 22:27
とうますママさん、「いい仕事」って、
とっても嬉しい褒め言葉です。
ありがとう。
これからも、頑張って作りま~す。
Commented by misa at 2009-02-06 23:08 x
かわいいな~!!お店の名前も!!作品も!!大好き!!
応援してるね~!!コメント初めてなのでドキドキです。
また遊びに来させてね!!
Commented by cabaco at 2009-02-07 11:50
misaさん、応援ありがとうです。
コメントをいただくと、うれしいです。
ぜひ、遊びに来てね♪
Commented by かめ at 2017-03-30 07:45 x
こんにちは。
過去に多肉植物の記事があったと思って、ブログを駆け足でさかのぼって読ませてもらっているうちに、なんとFUTABA 誕生の記事が♪ うれしくて、ついコメントしてしまいました。
着々としなやかに葉を繁らせてきたね!
さぁ、またここから未来の記事へ…多肉ちゃ~ん♪
Commented by cabaco at 2017-03-31 00:07
かめさん♪ コメントありがとうございます。
最近は、気まぐれ更新ですが(^^;)、
昔は平日毎日更新してました。

多肉植物の記事は見つかったかな?
すぐに枯らすので参考にならないと思います(><)
検索したら、すぐに見つかるかも。