人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カギモチーフのネックレス

近所にできた雑貨屋さんCocottoに行ってきました。

靴を脱いで、トンネルに入るキッズスペースもあって、

それだけで子どもたちは、大喜び!

光ったり、音が鳴ったりするミニチュアキッチンが置いてあって(お店で売ってます)

子どもが小さかったら、絶対に買ってたやろな~と思いつつ。


お店の中も、欲しくなる雑貨や洋服などいっぱい。

カギモチーフのネックレスが気に入ったので、即購入♪


それだけでも、いい感じだったけど、

前に編んだお花のモチーフとレースとビーズで

バージョンアップです。

カギモチーフのネックレス_c0199535_22223263.jpg


世界に一つだけのネックレスになりました(*^^*)。

by cabaco | 2009-03-27 22:24 | 布こもの | Comments(4)

Commented by とうますママ at 2009-03-28 21:43 x
こんな所にいいshoptが出来ているんですね♪♪
カギモチーフのネックレス、またまたCABACOさんの技で
もっと良くなっちゃいましたね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

いつもCABACOさんのアイデアにはビックリです☆

今日はゆめのくにに行って来ましたよ♪♪
手のひら巾着かわいかったので、
買っちゃいました゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

アメちゃん入れて早速使わせてもらいま~す♪♪
Commented by cabaco at 2009-03-30 22:48
とうますママさん、子ども連れでも行きやすかったよ。
てのひら巾着、お買い上げありがとう♪
アメちゃん入れにぴったりでしょ?
Commented by AZ at 2009-03-31 18:31 x
はじめまして。
こちらに書いていいのかわからなかったのですが、失礼します。
今日、新大宮のお店でキッズポシェットを購入させて頂きました。
柄がとってもかわいくて・・・
初めてお店に行ったのですが楽しかったです。
大事につかいますね!!
Commented by cabaco at 2009-03-31 23:03
AZさん、はじめまして♪
キッズポシェット、ご購入ありがとうございます!
嬉しいコメントも頂いて、うれしいです。
また、お店に遊びに来てくださいね♪