人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめのくに 納品記録です

新作ができると、こまめに納品に行ってます(^^;)。

今日のFUTABAコーナーは、こんな感じです。

ゆめのくに 納品記録です_c0199535_21525534.jpg


デジカメがダウンしてしまったので、しばらくは携帯からの写真です(><)。


3月にオープンした時に

5つ作ったカードケース入れが全部お嫁入りしていました(*^ワ^*)

今日の新作の紹介は、後日に。

写ってるけどね(^^;)。


わたしの作品を手にしたオーナーさんから、

うれしい言葉をいただきました。

また、お知らせしますね♪


060.gif060.gif060.gif

ゆめのくにに行く前に、サックスのレッスンでした。

来月に発表会があるので、気合いを入れて練習してきました。

演奏曲は、ここでも紹介したお気に入り曲「彼方の光」。

サックスの先生のご主人がピアノ伴奏をしてくださるので、

いつもとはちょっと違った雰囲気のレッスンです。

今までにない体験で、少々焦り気味なわたし。

指は間違えるわ、音はひっくり返るわ。

気持ちよく聞いてもらえるように、

気持ちよくサックスが吹けるように、

こそっと練習しておかなくては(^^;)。

by cabaco | 2009-05-28 22:05 | Comments(0)