人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの納品です(^^;)

今週は、空き時間があったので、

いろいろと作りましたV(^^)V。

頑張れば、こんなにできるのね~と自画自賛(^^;)。

今日のFUTABAコーナーは、賑やかになりました。

久しぶりの納品です(^^;)_c0199535_2237364.jpg


ペットボトルカバーを4個。

カードケースカバーを3つ。

ピンクいちご柄のふかふかポーチを1つ。

ピンクいちご柄のしじみ巾着を1つ。

まだ、作りかけのペットボトルカバーが2つ、家にあります。

オーダーいただいている分です。

これからの季節に、いかがですか?

もちろん、保冷シート付きなんで、便利ですよ~

1個 850円で、オーダー受付中です。


*ゆめのくに 新大宮*
 
奈良市大宮町6-9-1 新大宮ビル2階
営業時間 10:30~16:30 日・月・祝休
電話 0742-36-0210
(駐車場はないので、近くのコンビニやパーキングに止めてくださいね)

by cabaco | 2009-06-19 22:42 | Comments(0)