人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいこと

ブログを始めて、半年過ぎました。

3月に「ゆめのくに 新大宮」で、

FUTABAの小さな小さなBOX SHOPを開店。

お友達からのオーダーも続々と。

ほんとにいつも応援ありがとうございます。


ちょっとづつ、ちょっとづつ

FUTABAが大きくなっていってる感じです。


そして、また、一歩づつ歩んでいきます。

新しいことにも、また一歩。

報告は、また後日~(笑)。

ただいま、張り切って制作中で~す。

058.gif058.gif058.gif

新しいこと_c0199535_22335948.jpg


トリコロールカラーのふかふかポーチ。

チェックを斜めにするだけで、雰囲気が変わりますね♪

新しいこと_c0199535_22352750.jpg


ゆめのくにに納品中です。

by cabaco | 2009-07-30 22:36 | 布こもの | Comments(2)

Commented by しず at 2009-07-31 12:40 x
みんなが応援してくれるのは、
仕事がていねいだからですよ〜
がんばって下さいっ!
Commented by cabaco at 2009-07-31 22:29
しずさん、ありがとう~
オーダーのカバンも頑張って仕事しますっ!
けど、もうちょっと待ってね(^^;)。