人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグ イン バッグ ♪♪

調子に乗って、もうひとつ~♪

ちょっといつもとは、違う雰囲気の布合わせです。

バッグ イン バッグ ♪♪_c0199535_2227147.jpg


土台布地は、試作で使った布ですが、

うすいピンクと合わせてみました。

バッグ イン バッグ ♪♪_c0199535_22285027.jpg


こちらは、マチを中に入れました。

バッグ イン バッグ ♪♪_c0199535_22294764.jpg


内ポケットは、3分割しています。

高さ 20cm(持ち手含む) 幅20cm マチ8cm 

by cabaco | 2009-09-08 22:38 | 布かばん | Comments(2)

Commented by くまくま at 2009-09-11 14:42 x
はじめまして。
今日toco★tocoさんでこちらのバッグインバッグを購入させていただきました(*^_^*)
妹がグリーンのを購入です!
とっても使い勝手がよさそうで、生地もかわいらしくバッグの中に入れるのがもったいないくらいですね。
大切に使わさせていただきます!
Commented by cabaco at 2009-09-11 22:08
くまくまさん、二つ揃ってお嫁入りして、とてもうれしいです♪
こちらにもコメントしてもらって、ありがとうございます。
また、来月も納品しますので、
toco★tocoさんでお会いしましょう♪