人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードケースカバー

今日は、カードケースの裁断をしてました。

今回は、初の一度に10個!挑戦です。



けど、途中で、頭が????になってきた。

なんだか途中で、パーツが足らなくなりそう(^^;)。

本日の紹介は、

ずいぶん前の作品です。

イチゴ柄は、ゆめのくにに、まだ、いてるかなぁ。

カードケースカバー_c0199535_22224385.jpg

by cabaco | 2009-09-09 22:24 | 布こもの | Comments(2)

Commented by yo-musik at 2009-09-10 00:31 x
今日、ゆめのくにへ行ったけど、いちごちゃんはいたようないなかったような・・・? りんごちゃんはいたような気がするけど、カードケースかどうか・・・?
「あ~この柄や!」って思ったのは、何の模様だったかなあ・・・。
Commented by cabaco at 2009-09-10 22:24
yo-musikさん、ゆめのくにに行ってくれてありがとう♪
りんごさんのは、嫁入り済みです(^^;)。
同じ布地でいろいろ作ってるし~(^^;;;;)。