人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ デジカメポーチ

練習の時に、宣伝してるわけじゃないけど、

ママブラスの低音組に

さりげなく広がっているデジカメポーチ(^^;)。

オーダー♪ デジカメポーチ_c0199535_22365380.jpg


いくつか持っていった中で、このポーチがお嫁入り。

ありがとうございました。

067.gif067.gif067.gif

今日は、長男6歳の誕生日です。

ついでに?!、旦那も今日が誕生日です。

ということで、毎年、小さなホールケーキを2つ買ってきます。

長男の分は、新幹線の形のロールケーキ。

旦那の分は、わたしの好きなモンブランケーキ(^^;)。


めずらしく子どもたちは、留守番をしてるというので、

一人でドライブがてら、ケーキをお店まで取りに行きました。


が。


急ブレーキをかけたのが、運のつき。

ケーキが後部シートから真っ逆さまに落ちちゃった(><)。

運転中は、どうしようもできなくて、

半泣き状態で、なんとか家に到着。

だいたいの形は、残ってるけど、

ところどころクリームが箱についてしまって・・・・・


ガレージまで出てきた長男に、

「ごめんね」と謝ると、

「いいよ、去年の誕生日の時に、新幹線の形を見たし」となぐさめてもらいました。

大泣きするかと思っていたので、

ちょっぴり大人な対応に、びっくりでした。

旦那からは、ブーイングがきたけど。おいおい(^^;;)。

形が崩れても、お味は一緒。おいしいケーキでした。

by cabaco | 2009-09-30 22:51 | 布こもの | Comments(0)