人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリオで納品♪

昨日のゆめのくにで納品してきました!


「おうちキーケース」

おうちの中に、リングがあります。

その輪にお手持ちのカギをつけておくと、

カバンの中でもカギが見つけやすくなります。

かばんの肩ひもなどにくくりつけるととっても使いやすいです。

トリオで納品♪_c0199535_22165039.jpg


トリオで納品です♪


扉を開けると・・・・

・・・・・・いやいや、ひっくりかえすと(笑)、

トリオで納品♪_c0199535_2218282.jpg


窓からFUTABAが覗いています。

白い棚の上に居てるかなぁ(^^;)。


070.gif071.gif070.gif071.gif

今日は、ひさびさにミニグラニーバックを作りました。

ネル生地があったので、ちょっぴり”冬”Versionでいい感じです。

持ち手もしっかりしたのにしたら、

ちょっと縫いにくい~~~(><)。

by cabaco | 2009-11-06 22:24 | Comments(0)