人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通帳ポーチ♪ リベンジ編

だいぶ前に作った試作の通帳ポーチは、

ちょっとポケットが深かったので、

数センチ小さくしてみました。

通帳ポーチ♪ リベンジ編_c0199535_22233624.jpg


これじゃあ、どこがかわったか、わからんなぁ(^^;)。

フタを開けてみると、

通帳ポーチ♪ リベンジ編_c0199535_22243945.jpg


ファスナー付きポケット1つ。

ポケット2つ。

カード入れポケットが3つ。

前回のと変わってません(苦笑)

実は、ファスナー付きポケットの向きを変えてみたけど、

縫いにくかったので、また元通りにしちゃいました。


前回のは、ピンク色のアリさん柄です。

比べてみると。



ジャーン(笑)

通帳ポーチ♪ リベンジ編_c0199535_22285129.jpg


コンパクトにまとまりました。


だけで、わたし的には、ふたが小さいところが気になるので、

次作は、そこだけ手直しする予定です。

いくつかまとめて作りたいなぁ♪

058.gif 058.gif 058.gif 058.gif

2月だというのに、ポカポカ天気でしたね。

小学生の娘たちは、半袖に長袖をはおって学校へ。

帰りは、もちろん半袖で!

旦那は、いつもの真冬のセーターで帰宅。

季節感が、よくわからんわ(><)。

by cabaco | 2010-02-25 22:34 | 布こもの | Comments(0)