人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台衣装?小物?

月末に子どもたちが通っている音楽教室の発表会があります。

7,8人でアンサンブルを組んでの演奏なので、

毎回、演奏する曲のイメージや雰囲気で、

親たちが相談して勝手に衣装を決めてしまいます(^^;)。

長女が演奏するのは、「ルパン三世」


・・・ということで、

白シャツにネクタイをしよう!となり(単純やね^^)、

今日、布地を選んできました。


舞台衣装は、キラキラが基本?!。

もちろん、ラメ入りです。

舞台衣装?小物?_c0199535_22243330.jpg


7本分仕上げました!

本番は、こんな感じ。

舞台衣装?小物?_c0199535_22253223.jpg


シャツを袋から出したところで、しわくちゃです(><)。

これで、演奏も決まるといいんだけど(^^;;)。

頑張って練習してや~(苦笑)。

060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

14日に奈良市北部会館の市民ホールにて

Bambina Saxophone Ensembleで演奏します♪

本番は、2時からですが、イベントは、10時ごろからやってます。

詳細は、こちらからどうぞ。

入場無料ですので、遊びに来てね♪



ブログランキングに参加しています♪
 ポチッと”応援” よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
現在、9位です!ありがとうございますっ!

by cabaco | 2010-03-10 22:33 | 布こもの | Comments(2)

Commented by yo-musik at 2010-03-11 21:23 x
今、7位だよ~!メダルもうすぐ!(まだばん・くー・ばー!気分・笑)
ところで3/14って、同じ建物内の老春の家でガラムマサラEns.の演奏もあるんじゃなかったっけ?ポスター見たような気がする。違ったらゴメン。
Commented by cabaco at 2010-03-12 00:01
yo-musikさん、応援ありがとう!気分は、真央ちゃんやわ?!(笑)
そうそう、同じ日の同じ時間に、2階と3階でやってますねん。
見に行きたかったのに~。