人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDケースカバー♪

友人へのBDプレゼントです♪

音楽好きなので、CD入りのCDケースカバーです(笑)

CDケースカバー♪_c0199535_20372046.jpg


新柄のリンゴちゃんです。

キルト芯をはさんだので、手触りもいい感じ。

このまま、車で聴いて、

また持って帰ってお部屋でも聴いて。

私用も作ろうかな(^^;)。

開けてみると、

CDケースカバー♪_c0199535_2039129.jpg


ズーラシアンブラスのCDです。

カッコいいんですよ~!

058.gif 058.gif 058.gif 058.gif

今日は、桜が咲いているのに、

雪もちらほらと舞ってました。

春なん?冬なん?

どっちでもいいから、早くあったかくなって~(願)。


土曜日の平城宮跡は、ポカポカといい天気。

ボディドラムのワークショップに参加してきました。

CDケースカバー♪_c0199535_20425882.jpg


何にもないところで、音楽に合わせて手拍子したり、

元気よく弾んだり、飛んだり、自由に踊ってきました。

はずかしがってちゃダメなんですよ(笑)

ハジケル経験も、おもしろ~い。

気分すっきりして、帰ってきました。

CDケースカバー♪_c0199535_20452979.jpg


もうすぐ広場も完成の大極殿です。

この大極殿の前で、1300人が踊る予定です(^^;)。

どんなんになるんやろ~、ワクワク。


ブログランキングに参加してます♪
 ポチッと”応援” よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
10位以内をキープ中!! ありがとうございますっ!

by cabaco | 2010-03-29 20:47 | 布こもの | Comments(2)

Commented by しず at 2010-03-29 23:35 x
ボディドラムで恥ずかしがってた母娘です(汗)
でも久々の快晴で気持ちよかったね〜♪
Commented by cabaco at 2010-03-30 22:16
しずさん、知っている人がいないとハジケルよ(^^;)。
ほんとにいい天気で、広々とした場所で、さいこ~です。