人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました♪ 立体マスク

4月です♪

だけど、我が家の新1年生の準備が全くできてない(><)

入学グッズも縫ってないし・・・・

雑巾も6枚縫わないとあかんし‥…(これは、長女におまかせ!)

色鉛筆・クレヨンに名前を書かないとあかんし…

気持ちだけ空回り中です(^^;)

カバン作ってる場合じゃないねんけど、ね(苦笑)

056.gif 056.gif 056.gif 056.gif

納品の記録です♪

愛知県豊川市にある おうちSHOP toco★tocoさんへ

いろいろと納品しました。

納品しました♪ 立体マスク_c0199535_22461278.jpg


大人用のWガーゼ立体マスクです。

かわいいお花とレースと天使で、雰囲気のいい柄です♪



納品しました♪ 立体マスク_c0199535_2254546.jpg




納品しました♪ 立体マスク_c0199535_22482766.jpg




カラフルなドットと車柄のキッズサイズです。

幼稚園児~小学生ぐらいまで使えると思います。

給食当番の時のマスクにも、OKですよ~。


大きさを比べてみると、

納品しました♪ 立体マスク_c0199535_225028100.jpg


こんな感じです。


1周年記念のプレゼント企画、

応募お待ちしております。



ブログランキングに参加してます♪
 ポチッと”応援” よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!

by cabaco | 2010-04-01 22:54 | Comments(0)