人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ 携帯ポーチ

1周年記念のプレゼント企画に

応募&応援コメントをたくさんいただいて

ありがとうございました!

明日は、ちょっとバタバタするんで(^^;)、

発表は、9日にしま~す。お楽しみにお待ちください。

053.gif 053.gif 053.gif 053.gif

今日は、オーダーいただいた携帯ポーチです♪

皮の持ち手があったので、Dカンで取り外しができます。

オーダー♪ 携帯ポーチ_c0199535_2252995.jpg


トリコロールで作って~というリクエストでした。

Dかんもさりげなく、トリコロールのテープです。

内側は、カラフルドット。

キルト芯をはさんでいるので、クッションにもなるかなぁ。

オーダー♪ 携帯ポーチ_c0199535_227756.jpg



ブログランキングに参加してます♪
 ポチッと”応援” よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!

by cabaco | 2010-04-07 22:00 | 布こもの | Comments(0)