人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ ふらっとポーチ

旦那さんからのご注文です(^^;)

「USBメモリーを入れておくちっちゃい巾着が欲しいねんけど」

しつこく?! 何回も言われたので、

やっとこさ、作りました(苦笑)


巾着の予定だったけど、

10cmのファスナーが出てきたので、

ふらっとポーチに変更!

オーダー♪ ふらっとポーチ_c0199535_2143376.jpg


フック付きにしたので、カバンにつけてもOK.

オーダー♪ ふらっとポーチ_c0199535_21453113.jpg


こんな感じで、入りま~す。

頑張れば、30分ほどで完成!

さっさと作れば、よかった?!

058.gif 058.gif 058.gif

昨日の日曜日。いいお天気でした。

奈良遷都1300年祭に一足お先に行ってきました。

地元住民のご招待デーだったんで、

お友だちにもいっぱい遭遇しました(笑)。

オーダー♪ ふらっとポーチ_c0199535_2219273.jpg


整理券配布に間に合わず、パビリオンには入れず、

大極殿も40分待ちに耐えきれず、

ただただ、平城宮跡をうろうろ。

だけど、

なにもない平城宮跡が一番いいかも。

そこが、奈良らしい。

なにもないけど、

1300年前に想いをはせに来てくださいね♪




ブログランキングに参加してます♪
 ポチッと”応援” よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!

by cabaco | 2010-04-19 22:20 | Comments(2)

Commented by yo-musik at 2010-04-19 23:02 x
近鉄電車の車窓から見ました。なんか路面電車みたいなのまであったねえ、驚きました。
いろいろ建ってましたね。まだ工事中っぽいところは間に合うのかな~?!
Commented by cabaco at 2010-04-20 22:13
yo-musikさん、路面電車は、カート&トラムという乗り物で、
歩くよりゆっくりと進みます。
しかも、谷村新司の歌が聴こえてくるし(笑)

もともと舗装されてないところばかりなんで、
そのままの状態で、やるみたいですよ~。