人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいふでばこ♪

ペンケースの試作中に、

16cmのファスナーを見つけたので、

ちっちゃくペンペースを作りました。

ちっちゃいふでばこ♪_c0199535_22173677.jpg


内布は、グレーのストライプです。

ちっちゃいふでばこ♪_c0199535_22183625.jpg


わたしの裁縫箱の中で、

ひも通しやチャコペン、クリップなどを入れてます♪



ちっちゃいふでばこ♪_c0199535_22202854.jpg


深い意味もなく、

親ガメ子ガメ風に(笑)

重ねてみました。

059.gif059.gif059.gif059.gif

もうすぐ10年。

我が家を立てて、同居を始めて、10年です。

いろいろと家もガタガタになってきてます。

わたしもだけど(^^;)。


だけど、10年なんて、なんかあっという間やね~

よちよち歩きだった長女は、6年生!!

ひえっ~、はやすぎる~(><)



ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!

by cabaco | 2010-05-20 22:28 | 布こもの | Comments(0)