人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい委託先で~す♪

今日は、

FUTABAの布こもの&布かばんを置いてくださる新しい委託先まで、

愛車でひとっ走り~してきました。

わたしの念願だったCafeのハンドメイド雑貨スペースに置かせてもらってます♪

うれしいなぁ~♪

場所は、大阪茨木市にある Cafe 'Que Sera'さんです。


奈良からは、ちと遠いけど、

1時間半もかからなかったです。

いつも車の少ない田舎道を走っているので、

1号線や171号線の車の多さに

ちょっとドキドキしながら、たどり着きました。

新しい委託先で~す♪_c0199535_22322161.jpg


赤い扉がきまってます(笑)


オーナーのmihoさんと

納品に来られてた革小物&アクセサリー作家のMa*LuLuさんと

3人で、楽しくおしゃべり♪

アラフォーの乗り切り方を教えてもらいました(笑) 

オーナーのご主人さんとは、SAXつながりだし(笑)

とても居心地のいいCafeです♪


チーズオムライスのランチも食べて、充電完了!

また、奈良へ帰ってきました。

大阪は、スムーズに走れたんだけど、

なぜか、生駒で曲がりそこねて、ウロウロしてました(^^;)。


新しいご縁ができて、制作意欲も湧いてきます♪

たっぷりと納品してきましたので、

お近くの方、一度Cafe 'Que Sera'へ行ってみてね♪


最新作品のタックバッグも納品しました。

水玉模様がちりばめられていて、

イニシャルモチーフもついています♪

新しい委託先で~す♪_c0199535_224422.jpg


他にいろいろと納品したものも映ってます(^^;)




ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!

by cabaco | 2010-06-22 22:46 | Comments(2)

Commented at 2010-06-22 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cabaco at 2010-06-23 21:53
しずさん、今度は・・・たぶん9月です。ドライブの友がいてると嬉しいわ~。
ベジタブルガーデンのお店の前の道、よく通ってるんだけど(^^;)、気がついてないわ。今度、行ってみます♪