人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4重ガーゼハンカチ♪

いろんなWガーゼを組み合わせて、ガーゼハンカチを作りました。

大きさは、18cmの正方形です。

手触りもいいので、お子さまにも大人にもどうぞ~。

ゆめのくに & Cafe' Que Sera'さん に納品しています~

4重ガーゼハンカチ♪_c0199535_21373773.jpg


車柄やクローバーやいちごちゃん。

いろいろとかわいい柄のWガーゼが欲しくなりました(^^;)。

そろそろ、買い出しに京都まで行く?!

066.gif 066.gif 066.gif 066.gif

今日、ポストにどっさりと検診受験票のはがきがありました。

ん?

去年までは、「子宮がん検診」ぐらいしかなかったのに・・・・

ん、ん??


「大腸がん検診」

「歯周疾患検診」

「骨粗しょう症検診」の3枚!

今回は、『節目検診』ということで、たくさん来たらしい。

なんの『節目』かは、横に置いといて(苦笑)


専業主婦だと、定期検診もないし、

自分は元気!と思いこんで、日々活動している訳でして、

でも、

健康でないと、こんなに好き勝手な毎日は、過ごせません(^^;)


歯科には、半年に一度は見てもらってるし、

骨は、子どもを産んだ時には、ばっちり大丈夫だったし。

残るは、大腸がん検診。

ひとつぐらいは、やっとこかなぁ。



ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!

by cabaco | 2010-06-24 21:50 | 布こもの | Comments(0)