人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまくち★ミニミニ2です

がまくち兄弟シリーズも今日でおしまいっ!

ミニミニサイズの青りんご。

どうも青森に行ってから、「りんご」びいきです(^^;)

がまくち★ミニミニ2です_c0199535_21401178.jpg


赤りんごとお揃いのステッチをしてみました。

かわいいお口を開けてみると、

がまくち★ミニミニ2です_c0199535_21412772.jpg


りんご兄弟を並べますね♪

がまくち★ミニミニ2です_c0199535_21422264.jpg


お姉ちゃんとおとうとみたい(苦笑)

059.gif059.gif059.gif059.gif

9月になりました。まだまだ、暑い日が続きます。

新学期も始まり、気持ちも新たにって感じです。

子どもたちが11時過ぎに帰ってくるまでの間に、

接着キルト芯を裁断して、アイロンで接着させてました。

暑い時のアイロン、汗だくです(><)

今作ってるのは、ふかふかポーチ♪

どんなんになるかなぁ。楽しみ~


ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
10位以内をキープ中です。ありがとうございますっ!

by cabaco | 2010-09-01 21:48 | 布こもの | Comments(0)