人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12色のクレヨン♪ できました

先日購入してきた12色の布たち

縫って、書いて、縫ってで、完成しました。

しずさん、さんきゅー♪


まず、平面版のクレヨンたち。

12色のクレヨン♪ できました_c0199535_10252938.jpg


ちょっと地味な色ばかり(^^;)


残り4色のクレヨンは、なんと立体!

じゃ~~~ん!!(笑)

12色のクレヨン♪ できました_c0199535_10274876.jpg


「青色」使って、ちびてますね♪


ママさんブラスnaraの依頼演奏で、この秋初登場します♪

子どもたち、喜んでくれるかなぁ♪

ふふふ、楽しみやわ~


    ★★★ イベント案内 ★★★

第2回 さぁくる* 手作り散歩市

2010年 10月 30日(土)31日(日) 10時から
奈良マーチャントシードセンター 1階 (もちいどの商店街内)
FUTABAのブースは、31日のみです♪

第12回 ロハスフェスタin万博

2010年11月13日(土)・14日(日)10時~17時
万博公園(大阪)東の広場 
Cafe' Que Seraさんのブースに委託します♪

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

by cabaco | 2010-10-07 10:31 | 布こもの | Comments(2)

Commented by しず at 2010-10-07 17:30 x
きゃぁ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪出来てる〜↑↑
ありがとう♪
子どもたちに披露するのん楽しみです!
Commented by cabaco at 2010-10-07 22:18
しずさん、できたよ~♪
さてさて、演出も考えなくっちゃね!