人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべってころんで・・・腹痛

年末だというのに、

大掃除も途中ですが(^^;)

やっと旦那が冬休みになったので、

午後からスケートしてきました。

奈良県内には、スケート場は見当たらないので(><)

大阪柏原市のアクアピアアイススケートへGO!

大阪ですが、奈良県三郷町からはすぐなんで、

気分的には奈良です(笑)


前回は、2月にバンクーバーオリンピック観戦の勢いで行ったのが、

子どもたちには、初スケートだったんで、

今日は、2回目。

最初の2周ぐらいは、壁持って歩いてたけど、

30分もしたら、3人とも1人で滑れるようになってました。

滑れると楽しい~♪

こけてもこけても、頑張って立って、

また、滑って。

2時間ぐらいで、へとへとになりました。


その後は、初バイキングレストランへ。

子どもたちからのリクエストです。

90分で、食べ放題。

焼き肉、すし、唐揚げ、アイス、プリンなどなど

限界まで食べまくりの子どもたち。

小1の長男は、途中から「お腹痛いT_T」

いやいや、単なる食べすぎやで・・・・


すぐに車に乗ったら、気分悪そうやし、

ちょっと近くのお店まで腹ごなしの散歩。

だいぶ気分も復活。


いっぱい食べすぎるのも初体験だったので、

「もう、食べ放題には、行かない」らしい(苦笑)

何事もほどほどがいいんです、やっぱり。

068.gif 068.gif 068.gif

すべってころんで・・・腹痛_c0199535_2246972.jpg


写真は、ふかふかポーチです♪

お嫁入り済みです。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

by cabaco | 2010-12-29 22:47 | 布こもの | Comments(0)