人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wガーゼの立体マスク♪

今日の奈良は、凍ってました(><)

小学校の給食も始まり、

やっと子どもたちの昼ごはんから解放されました(笑)

朝から、TO DO LIST(するべきことのリスト)がどんどんはかどる~♪

その間にも、制作したり、布地を買いに行ったり。

やっぱり、昼寝したり。

充実の一日でした!

059.gif 059.gif 059.gif

冬休み中に必死になって作ったWガーゼの立体マスクの紹介です。

大人用は、20個。

実家に帰省中にゴム通ししてました(^^;)

Wガーゼの立体マスク♪_c0199535_22261932.jpg


袋に入れてから写真を撮ったので、見にくいです。

すんません。

いちご柄、カエル柄、ティンカーベル柄などいろいろありますよ~

広げるとこんな感じです。

Wガーゼの立体マスク♪_c0199535_22292327.jpg


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

by cabaco | 2011-01-11 22:30 | 布こもの | Comments(0)