人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初練習&ゆめのくに納品記録

今朝は、ママさんブラスnaraの初練習でした。

今年は、ズーラシアンブラスとの共演CD制作や

自主コンサート開催もあり、

充実したママブラ活動になるはずです(^^;)


だけど、今日は、

年末年始で、1カ月近くバリサクくんを吹いておらず、

録音用のハードな4曲の合奏で、

なんだか記憶喪失状態です(><)

あかんなぁ・・・・

ちょっと反省中です。

気持ちに余裕がないと、あきません。


よっしゃー!!

ガンバルゾ!!!

064.gif 064.gif 064.gif

気合を入れ直し(笑)、

ゆめのくにに納品に行ってきました。

これまた、1カ月ぶり(^^;)


布かばんを入れ替えて、

冬なので、立体マスク(大人&キッズ)をたっぷりと納品してきました。

今日のFUTABA BOXです♪

初練習&ゆめのくに納品記録_c0199535_23104342.jpg


ちょっと地味?かな。


次は、1月27日にハンドメイドイベントに委託します♪

何作ろうかなぁ。


*ゆめのくに 新大宮* 
奈良市大宮町6-9-1 新大宮ビル2階
営業時間 10:30~16:30 日・月・祝休
電話 0742-36-0210

無料駐車場は、リパーク新大宮駅前第3(新大宮駅北側・東横インの近く)
コインパーキングの奥の駐車場№18~21(4台)
「ゆめのくに」のプレートがあります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

by cabaco | 2011-01-13 23:16 | Comments(2)

Commented by たぁーちぃ at 2011-01-14 08:10 x
1か月もぉ… 私は… 10日間吹けなかったらぁ… 30分で息切れましたぁ… いっぱい納品してきたのですねぇ~!! 大宮。。。 奈良にもあるのですねぇ!
Commented by cabaco at 2011-01-14 22:39
たぁーちぃさん、久しぶりに吹くと、口の横から空気が出ていきます(><)もったいないです。
新大宮駅は、奈良駅の一つ手前のちっちゃい駅ですよ~