人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝★ブログ2周年!!

このFUTABA BLOGを始めて、

2年が過ぎ、3年目に突入となりました。


おかげさまで、

たくさんの方に訪問していただき、

FUTABAの手作り作品を通じて、

たくさんの方に喜んでいただいて

ほんとにありがとうございます。

感謝、感謝の1年でした。


これからも「手作り」にこだわって、

いろんな方に、使ってもらえる作品を

たくさん作っていきたいと思います。


ブログ2周年ともうすぐ3万人の訪問者となりそうなので、

今年もFUTABAのプレゼント企画ができたらいいなぁと

思ってます♪

まだ、いつ頃かも、何も決めてませんが(^^;)

何か、リクエストとかあれば、

はりきって作っちゃいますよ~(笑)


そんなこんなで、

これからもよろしくお願いします♪

   cabaco


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ 現在、2位です!
   ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

by cabaco | 2011-01-26 22:15 | 日々のできごと | Comments(2)

Commented by かめっち at 2011-01-27 20:30 x
お誕生日&ブログ記念日 おめでとう!!

この前 義母さんにデジカメポーチ作ってもらったんやけど、
和風な仕上がりで びっくり!!
作り手のカラーがこれほどはっきり出るものなのね!!!

やっぱり cabacoさんのセンスが好き♪
Commented by cabaco at 2011-01-27 21:34
かめっちさん、コメントありがとう♪
cabacoらしさ大切にして、頑張るわ~
エコクラフトも奥が深そうやね。