人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュ&ハンカチ入れ&パート練習♪

だんだん花粉の季節が近づいてきました(><)

今年は、去年の10倍の飛散量だとか・・・

もう、飛び始まる前から、いや~な感じです。


ティッシュ&ハンカチ入れ&パート練習♪_c0199535_21461877.jpg


表から見ると、

ふつうのポケットティッシュ入れ。

ひっくり返すと、

ティッシュ&ハンカチ入れ&パート練習♪_c0199535_21474977.jpg


ハンカチのはいるポケットがついてます。

ナスカンをつけているので、

ランドセルにぶら下げてもOKです♪

ティッシュ&ハンカチ入れ&パート練習♪_c0199535_2151405.jpg


(柄は、違うけど^^;、こんな感じです)

060.gif 060.gif 060.gif

今朝は、サックスパート練習です。

テナーサックスさんがお休みだったので、

わたしも久々にアルトサックスで参戦してきました。

首への負担は少ないし、

バリサクよりも小さいので、

よく息が入り、うるさいぐらい鳴ります(^^;)

じっくりロングトーンしたり、

4人で音程を合わせたり、

ゆっくりと譜面をさらってみたり。

合わせる時間は、少なかったけど、

有意義な練習時間でした。


で、練習後にカギを返しに行くと、

受付の方から

「隣の部屋からうるさくて集中できないと苦情があった」と

言われました(^^;)

途中で、超音波出してたしなぁ・・・(苦笑)

また、ちょっと部屋が借りにくくなってしまったよ。

トホホ・・・


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

by cabaco | 2011-01-27 21:59 | 布こもの | Comments(0)