人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまくちさん♪ ぱーぷる

久しぶりにがまくちさんのご紹介です♪

パープルとレースとボタンとスタンプとで

おめかししました♪

がまくちさん♪ ぱーぷる_c0199535_22123325.jpg


がまくち作りは、最後が最大の山場です(^^;)

わたしが作る時は、

布地に紙ひもを糸でつけておいてから、

がまくちの金口に差し込んでいきます。

しばらく作っていないと、

ボンドの量とか、押しこみ加減とか、

ムズカシイです。


先日のイベント用に納品したけど、

お嫁入りしたのかなぁ?

056.gif 056.gif 056.gif

1月も今日でおしまい。

早すぎる・・・

ひとつ年を重ねて、大台にのってしまった(^^;)。

せっせとミシンに向かって制作は、できました。

楽器の練習は、思ったほどやってない。

家事にいたっては、。。。。(><)

以上、1月の反省でした(苦笑)

2月は、中身のある時間を過ごしたいと思います♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

by cabaco | 2011-01-31 22:29 | 布こもの | Comments(0)