人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe&Cafe

今朝は、暖かかったですね~♪

朝の散歩に出ても、途中から上着がいらないくらい。

青空で、桜のつぼみもちょっとずつふくらんできて。

春は、もうすぐ。

056.gif 056.gif 056.gif 056.gif

Cafe&Cafe_c0199535_2215328.jpg


奈良・西の京にあるパルロワCafeで、

蚤の市があったので、行ってきました♪

いつもより、ちょっとお店が少ないかなぁ。

陶器の小鉢をひとつ買って帰りました。


その後、友人と近くのレストランに行く予定でしたが、

予約が満席で行けなかったので、

もうひとつのお気に入りのCafe SOLAで

美味しいランチをいただきました。

Cafe&Cafe_c0199535_2217523.jpg



今日のランチは、春巻きがメイン。

家での晩ご飯のおかずも春巻き(^^;)

「春」だから、まぁ、いいか(笑)



旦那も子どもたちも、春巻きが好きなので、

今度は、手作りしてみま~す♪

SOLA 奈良市恋の窪町2-1-8

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

by cabaco | 2011-02-21 22:23 | 日々のできごと | Comments(0)