人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ デジカメポーチ

オーダーいただいたデジカメポーチ。

デジカメ買っても、なぜかケースは付いてこない(^^;)

そういう時は、FUTABAをどうぞ~♪

オーダー♪ デジカメポーチ_c0199535_2232283.jpg


ストライプの本体に、フタにはバテンレースです。

大人可愛いって、いうのかなぁ?

気にいっていただけたかな?

058.gif 058.gif 058.gif

今年の花粉は、飛びまくりです(><)

かれこれ20年以上の花粉症をやってますが、

なぜか今年は、鼻水はましです。

漢方の薬は、相変わらず飲んでるけど、

量も増えないし、いい感じです。


だけど、

今年の花粉は、眼にきてます。

朝起きたら、

眼を取り出して、きれいに洗いたくなるぐらいです(^^;)

目薬なしでは、やっていけません。

すっきりとしたいので、

とうとう、眼の洗眼剤を買ってきてしまった。

これで、今年の花粉の季節は、乗り切れるかな。

・・・・ヒノキ花粉もあるから、GW終わるまで続くよ~(><)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

by cabaco | 2011-03-08 22:11 | 布こもの | Comments(0)