人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台形ファスナーポーチ♪ 国旗がいっぱい 

オリジナルデザインの台形ポーチの紹介です♪

国旗がいっぱいの布地とネイビーを合わせました。

シンプルかわいい感じに仕上がりました。

台形ファスナーポーチ♪ 国旗がいっぱい _c0199535_21531194.jpg


25cmのファスナーを使ってますので、

たっぷり入りますよ~

横顔です(笑)

台形ファスナーポーチ♪ 国旗がいっぱい _c0199535_21551858.jpg


056.gif 056.gif 056.gif

昨日の奈良は、花見日和な一日でした。

私も実家の母と一緒に、

弟宅へお花見に。

春日山原始林の山すそに暮らしてるので、

お庭から見えるところに、

りっぱな桜の木があるんです。

いつもながら、ステキな春の風景です♪

台形ファスナーポーチ♪ 国旗がいっぱい _c0199535_2211973.jpg


台形ファスナーポーチ♪ 国旗がいっぱい _c0199535_2223441.jpg


056.gif 056.gif 056.gif

桜といえば・・・・

今日は、ムスメの入学式。

いよいよ、中学生です。

大人への第1歩をゆっくりと歩んでください。


やっと、春休みが終わった~(笑)

長かったよ・・・(涙)

でも、これから、お弁当作りがエンドレスに続くと思うと、

気が重い・・・・

明日から、心機一転。

いろいろとやってみよっと。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

by cabaco | 2011-04-11 22:10 | 布こもの | Comments(0)