人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人可愛い雑貨展 vol.2に行ってきました。

イベント参加中の「大人可愛い雑貨展」に行ってきました♪

納品ついでですけど(^^;)

近くのイベントで、イベント期間が長いと作品入れ替えも楽しいです。

お昼過ぎに寄りましたが、

たくさんの人が来てくださってました。うれしいな。

大人可愛い雑貨展 vol.2に行ってきました。_c0199535_22595585.jpg


大人可愛い雑貨展 vol.2に行ってきました。_c0199535_231542.jpg


手作りのかわいい雑貨たちがところせましと並んでます。

明日は、臨時休業ですが、

日曜日30日は、開いてますよ~♪


さぁくるさんのすぐ近くの「工場跡」に行ってきました。

場所は、東大寺戒壇院裏になります。

週末しか開いてない喫茶店。

さて、なんの工場跡でしょう?

大人可愛い雑貨展 vol.2に行ってきました。_c0199535_237494.jpg


大人可愛い雑貨展 vol.2に行ってきました。_c0199535_2381466.jpg



正解は、フトルミン!

乳酸菌飲料の名前です。

大正時代に作られた工場だそうです。

店内は、写真が不可だったのですが、

工場見学の報告ブログがあるので、こちらをどうぞ。

ちなみに、義妹のブログです(^^;)

なんか別世界だけど、落ち着く空間です。

    ★★★ イベント案内 ★★★

大人可愛い雑貨展 vol.2 in さぁくる*

2011年10月22日(土)~11月13日(日)
 

10時~17時 手作り雑貨のお店「さぁくる」にて

月・火曜日定休 10月29日(土)臨時休業

奈良市押上町31-1 奈良県庁東側(奈良きたまち)

さぁくる*さんのブログは、こちら


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

by cabaco | 2011-10-28 23:14 | イベント♪ | Comments(0)